Tag Archives: つるつる陶器

凸凹肌からつるつる陶器のような肌へ

年と共に凸凹肌ができちゃいますよね。

この悩みを抱える方は少なくないようです。

 

凸凹肌は、毛穴の開きが原因だったり、

ニキビ・吹き出物が跡になってしまい、ブツブツになっちゃうことが理由だったり、

様々な要因が考えられます。

 

凸凹肌をファンデーションでカバーしようとして、

余計に目を引いてしまう結果になっちゃったことってありませんか?

どこにも外出予定がないときは、しっかり肌のお手入れだけをして

化粧をせずに肌にお休みを上げることも重要です。

でも、毎日仕事などで外に出る人は、凸凹肌をカバーするのって大変ですよね。

 

凸凹肌をカバーする有効な手段は、表面が滑らかになるものを活用することです。

ファンデーションの前に凸凹肌をカバーする化粧下地を塗っちゃえば、

この悩みもさくっと解決しちゃいますね。

そこで活躍できそうなのが、シルキーカバーオイルブロックです。

イチオシですよ。

 

シルキーカバーオイルブロックは、小じわや毛穴の目立ちを抑え、

凸凹肌をスムーズにしてくれる効果があります。

もちろん人それぞれ凸凹肌の程度が違うので、使った方の全員が滑らか肌に変わるのは

難しいですよね。

 

でも、シルキーカバーオイルブロックは

凸凹肌の悩みを抱えている方々から、すごく好評みたいですよ。

 

凸凹肌の人がよくやっちゃうのは、

毛穴やニキビ跡を解消するために、ファンデーションをピンポイントで厚塗りしたり、

ポイント用ファンデーションを過度に使用しちゃうことです。

でも、これって逆効果なんですよね。

 

一見、目立つ凸凹肌をうまくカバーできていますが、

毛穴に汚れが詰まってしまいやすいので、ニキビ肌や毛穴のデコボコが悪化しちゃいます。

 

凸凹肌から脱出するためには、肌の中から磨き上げることが必須!

でも、なかなか短期間で良くなるものではありません。

 

そんなときこそ、

シルキーカバーオイルブロックのような化粧下地が活躍してくれますよ。

ぜひ一度使ってみてくださいね。