Tag Archives: スムースマットベース

スムースマットベースを賢く買うには

スムースマットベースを最安でゲットするには、

どこで買ったらいいのか、迷っちゃいます。

 

 

スムースマットベースは、ぶつぶつと気になる黒ずんだ毛穴を

すっきりカバーしてくれる『ピンポイント式の化粧下地』なんです。

 

 

このような毛穴をカバーできる化粧下地は、

以前から様々なメーカーで取り扱いがありますよね。

 

でも、オルビス発信の『スムースマットベース』は

投稿されているレビューもたくさんありますし、

特に高い評価を下している方が大勢いらっしゃるんです。

 

 

わたしも肌のことで悩んでいて、似たようなタイプの化粧下地を

次々に挑戦してみましたが、どのアイテムも残念な結果に終わりました。

 

だけどオルビスの『スムースマットベース』は、

レビューにあるように、目を疑いたくなるほど毛穴がカバーされちゃいます。

 

 

ベースの色も、日本人の肌に最適な自然なスキンカラーで作られています。

なので、違和感なく肌に塗ることができるんです。

 

使用後もベタつきがないし、使った感触もさらりとしていて良いですよ。

 

しかも、完全に油分フリーなので、

スムースマットベースは、肌にすごく配慮して作っているのがわかりますね。

 

 

オルビスの『スムースマットベース』は、

オンラインショップやオルビスの実店舗で買えますよ。

 

 

でも同じものを購入するなら、賢い買い物をしたいですよね。

 

 

『スムースマットベース』を買う場合は、

わたしなら断然、公式オンラインショップですね。

ココから買うのがベストです。

 

 

なぜなら、様々なサービス・おまけがあるんですよ。

 

金額自体は、公式オンラインショップでも、

オルビスの実店舗で購入しても、同じだとおもいます。

でも、公式オンラインショップの方が、お得なサービスがもりだくさん!

 

 

気になるサービスとオマケは、

① 『スムースマットベース』の試供品がプレゼントされます

 

② 配送料&振り込み手数料が不要。 オルビスが受け持ってくれます

 

③ 万一効きめを実感できなかったときは、返品&交換に応じてくれる

 

 

すごく得するサービスですよね。

 

 

これで何と1,260円のお値段なんですよ。

 

手が届かないようなお値段じゃないので、

興味のある方はぜひチャレンジして欲しいですね。

 

もし相性が合わなかったら、返品しちゃえばOKですもんね。